2017年5月 6日

弓張提灯の手作りチラシができあがりました

yumiharityoutin2017.jpgお待たせしました。
少々わかりやすくなったチラシが完成いたしました。
今年から「弓張提灯②」が新しく加わりました。
ご新規でも作り替えでも、高級型の弓張提灯を低価格でご提供できるようになりましたので、お早めにご注文をお待ちしております。
ご注文受付は7月31までとさせていただきます。

2017年5月 2日

高級弓張提灯 HP限定格安販売が通常販売できるようになりました

4月21日にお知らせしました弓張提灯『HP限定格安販売』が通常販売できることになりましたので改めてお知らせです。
お盆用品案内の新聞折り込みチラシにも掲載いたしますので参考にしてください。

既に桐箱仕様の弓張提灯をご予約いただいている方で、専用紙箱に変更をご希望なさる方がおられましたら早めにお知らせくださいませ。

またお得情報がございましたら順次ご連絡させていただきます。

2017年5月 1日

葬儀費用を抑えたい!本庄市の葬儀を伊勢崎市で行う

本庄市民は伊勢崎市で葬儀ができるの?答えは「もちろんできます」です。
実際に何度かお手伝いさせていただきました。
葬儀会場は境さくらファミリーホールを利用すると式場使用料がプラン内。
火葬はさかい聖苑(公営斎場)を利用すると他県の方でも30,000円で済みます。

境さくらファミリーホールで葬儀をして、さかい聖苑で火葬をすれば費用が格段に抑えられるのです。
しかもこの二つの施設は隣接していて、ホールから火葬場まで歩いて行けるほどですので移動の負担も少なくて済みます。

何かと負担の大きい葬儀ですので、本庄市の皆さんの一つの選択肢として取り入れてみてはいかがでしょうか。