初めまして赤石三光堂の山﨑です。
今日は6月9日(土)・6月10日(日)に当社本社にて行いますお盆・仏壇展示会の紹介を
させて頂きます。


この時期だとお盆はまだ先、まだ早いとお考えではないでしょうか?
ですが!群馬県近隣は8月お盆が多いので当社では毎年8月に入るとお盆中に来て頂いたお客様にお渡しするギフトはもちろん、 お盆用品等欠品が出てしまうほどの状況です。
ですので早めであればギフトの現物も飾ってありますので、手に取って頂き実際の重さや
大きさがわかりますしチラシに載っている好きな物が選べます。


また、盆棚をお持ちの方は事前に組み立てて確認をすることをお勧めします。
盆棚持っているけど久々に出したら組み立てられなかったり、部品がなくなっていたりしてお盆寸前でリースの盆棚を注文に来るお客様が毎年多数いらっしゃいます。


盆棚をお持ちでない方は、販売もしておりますのでご相談ください。
自宅に盆棚を保管場所がない等お悩みの方は是非リースの盆棚がオススメです。
obon.JPG
お仏壇に関しましては、2日間限定でいつも以上の特別価格にての販売を行います。
新規でお仏壇の購入をお考えの方、古くなったお仏壇の買替えを等お考えの方は
是非是非ご来店ください。
butudan.JPG

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.akaishi-sankodo.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/451