深谷市、本庄市のお葬式チラシ

10月18日
深谷市と本庄市向けに赤石三光堂の新聞折込チラシが入ります。
今回のチラシは「深谷市と本庄市の家族葬を群馬県の伊勢崎市でおこないませんか」
という内容です。
ブログ上でも何度か取り上げていますが、埼玉県の方からのお葬式のご依頼が少しずつ増加傾向にありますので、少しですがご案内をさせていただきたいと思います。

赤石三光堂の葬儀の特徴としましては

①各葬儀プランに必要なものはほとんど含まれていますので追加が少なくて済みます。

②各病院や施設から直接安置施設へお連れすることで、駐車場の心配が無くご親戚やご近所様へのお気遣いも軽減されます。

③安置施設は深谷市と本庄市から車で10分~30分圏内にあり、公営斎場と隣り合わせなので移動が少なくて済みます。

④低価格な設定で、火葬のですと13万円~。家族葬は28万円~。ご予算に応じてお見積り致します。宗教者とお付き合いがない場合もご希望に沿ってご案内致します。

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
saitamakensougiomote.jpgsaitamakensougiura.jpg

ブログや折込チラシだけではまだまだ不安ばかりだと思います。
この機会に葬儀の事前相談に限らず、永代供養やお墓の話。お仏壇のことや相続の事。葬儀費用のことやご寺院のこと。火葬のみで済ませるのか家族葬にするのか。ご親戚やご近所のお葬式の形式や費用の解説。
この機会です。なんでもお気軽にご相談下さい。

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.akaishi-sankodo.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/485