そして寝不足になり後悔します

朝起きて準備して車に乗ろうとしてフロントガラスに霜が張っていて、一度戻ってペットボトル等にお湯を入れてそれを車にかけて霜を溶かして...
最初からお湯を持っていけばいいじゃんとは思いますが霜が張っていない事もあるのでそうなるとそのお湯をまた戻しに行くという行為が発生するので結果面倒くさい...

そんな時期になるといよいよ冬本番だなあ...なんて思う今日この頃な仏壇担当の清水です。

そしてキンキンに冷えている車の中に乗り込みまたテンションが下がるという繰り返しです。車のオーディオで激しめの曲をかけてごまかしています。

とにかく寒いを通り越して冷たいといった日々が続いていますね。特に朝や夜。
年末は...というかいつでも体調管理が大事な時期ですよね。自分はとにかくちゃんと寝るという事を心掛けています。

今よりも若い頃は結構夜更かしは当たり前でしたけど、だんだん睡眠ってホントに大事だなって思うようになりました。いや、ホントに。夜更かし厳禁。そこまで若くもない。

とにかく体調管理と睡眠は大事ですよねってブログの仏壇担当の清水でした。

だから絶対に寝る前にサスペンス系とかミステリー系の映画とか小説読んだらいけません。

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.akaishi-sankodo.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/565