お煎餅は塩味が好き

これからお客様のお宅に伺おうというのに上司からにんにく味のお煎餅を差し入れされる仏壇担当の清水です。
にんにくは好きだし差し入れは嬉しいんですけども。

そんな訳で大晦日です。今年は何はなくとも新型コロナウイルスの話題でもちきりの一年でした。もともとお葬式の形式も時代が進むにつれて変化してきました。ただこの一年でガラっと変わってしまいました。というか変えざる得なかったという事になるでしょうか。

まだまだコロナウイルスの騒ぎも落ち着かなそうですし、今後のお葬式どころか生活に関してもどうなるかわかりません。それでも当社は当社なりに対策をしてどんな形になっていこうと対応していかなければならないと感じています。自分自身もしっかり予防していきたいと思います。

そう簡単にはコロナ騒ぎも落ち着かないとは思いますが、来年はもっと明るい話題で過ごせるようになりたいものです。

にんにく味のお煎餅は本日の仕事が終わるまで我慢して、ゆっくり新年を迎えられるように頑張ろうと思います。
読んでいる人がいるかはわかりませんが今年も一年ブログにお付き合い頂きありがとうございました。来年もまたよろしくお願い致します。

仏壇担当の清水でした。

空腹なせいかにんにく味のお煎餅がとても美味しそうで困る。

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.akaishi-sankodo.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/567